ワークショップありがとうございました

ワークショップやりました。
ご参加いただいた方どうもありがとうございます。
今回参加できなかった方も次回よろしくお願いします。
今回は名古屋のザイコフスキーセミナー、スペシャルクラスのレビューを行いました。意識を広げるワークでは室内から飛び出して外でやりました。
なかなか形となって現れるようなワークではないので成果として実感しにくいところはありますが、何か自分の感覚として掴めるものがあったなら幸いです。
全てのマーシャルアーツでは基本となる感じ取る能力。テクニックや成果や敵味方に分かれて戦うことを超えたところにある、本来ならば一番大切なことをさらに深めていきたいと思います。