ロングクラス開催のお知らせ(クラス変更のお知らせ)

この度、藤盛はシニアインストラクターであったウラジミールザイコフスキーのセミナーを受けるために台北に行ってきました。

3年ぶりに会うザイコフスキー。その在り様は以前にもまして自然で強く美しくさえもありました。

そこで、台北で受けてきたセミナーの内容を少しではありますがシェアしようと思い、急遽予定を変更してロングクラスを開催します。

よろしければご参集いただければと思います。

 

日時

■3/11(土) 13:30~16:30 香川県立武道館2階

参加費:3,000円(別途武道館の入場料が必要になります)

※お持ちの方はスティックをご持参ください。

 

本クラス開催に伴い、当初予定していた野外トレーニングは中止します。

都合、3月の予定は

■3/11(土) 13:30~16:30(ロングクラス) 香川県立武道館2階

■3/12(日) 18:30~20:00 香川県立武道館2階

と、なります。

 

ウラジミールザイコフスキーの台北セミナーは情報量が多くかなり深い内容でした。

自分の中でも正確に理解できているか、消化しきれているかわかりませんが、たとえ一つだけでも皆様に伝えることができればと思います。

それではお待ちしています。