セミナー参加してきました

4月の台北でのザイコフスキー(モスクワヘッドクォータのインターナショナルインストラクター)セミナー、5月の東京大阪でのミハエルとダニール(システマ創始者とその子息)セミナーに参加してきました。
より深いシステマに触れる良い機会でした。
全てを理解しきれるものでは到底なく、ごく一部の理解でしかないでしょうし、その理解にしても正しいかどうかも分からない。でもマスター達と長く席を同じくして、その教えをダイレクトに繰り返し勉強することで自らの血肉とする助けにはなったのではないか、そう信じています。

システマ高松は5/19より通常稼働に入ります。
毎週日曜日18:30〜20:00 香川県立武道館でお待ちしています。
※以前の案内で日程を間違えて記載していました。お詫びとともに修正いたします。